「目が見えないから安楽死させて!と子犬を病院に置いていった飼い主~名古屋」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「目が見えないから安楽死させて!と子犬を病院に置いていった飼い主~名古屋」

どう考えても
この飼い主には犬に愛情を持っているとは思えない。

飼ってる柴犬の子犬がほしいと
産ませたものの親犬が子犬の頭を噛んで
視力がなくなったらしい。

bs.jpg


逆を言えば
こんな飼い主の家じゃなく
新しい家族の元へ行った方が良いと思います。

目が見えなくても
ちょっとした気ずかいで普通に暮らせます。
殆ど負担にならないくらいに。

他は何も問題ない仔です。
この仔の全てを受け入れて家族になって
くださる方を募集しています。



情報元&連絡先:名古屋動物愛護の会
「おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!! 黒シバ君 ♂ 6ヶ月くらい」
http://naps758.blog.fc2.com/blog-entry-266.html




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/552-dffaa142