「倒れた飼い主が乗せられた救急車を必死に追いかける犬、その犬を乗せてあげた救急隊員」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「倒れた飼い主が乗せられた救急車を必死に追いかける犬、その犬を乗せてあげた救急隊員」

残念ながら日本ではなくブラジルでの出来事です。

てんかんで倒れた飼い主が救急車で
運ばれるのを見た犬は、いつまでもいつまでも
救急車を追いかけます。

しばらく走った救急車も速度を落とし
その犬の賢明さに心打たれて
犬を救急車に乗せました。



病院に着いても
飼い主のそばを離れない犬。
やっぱり犬は本当に純真なんですね。

日本も早く、こんな救急隊になってほしいです。




胸が温まる!救急車の中の飼い主を追いかけてくる犬と 犬を乗せてあげた隊員
http://buzzmag.jp/archives/17325?utm_source=Facebook&utm_medium=17325v&utm_campaign=fb_17325v




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





動物病院採用のサプリメント





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

クリスマスに心あたたまるお話をありがとうございます。

2014-12-25 01:45 | from はなこ | Edit

Re: No title

<はなこ さん
いつも辛い話が多いですよね。

本当は良い事ばかり記事にしたいのですが
それでは何も変わらないので
読む方も辛いと思います。

でも、どうぶつ達の未来のために
これからも続けます。



2014-12-25 11:53 | from チーム殺処分0

暖かいね!

てんかんで倒れたホームレスの飼い主の方も、ワンコちゃんを大事に家族以上に大切に一緒に生活してたからこそ、ワンコちゃんが片時も離れずにいてくれてるんだなー羨ましい!飼い主さん&ワンコちゃんの愛しい映像に暖か救急搬送の方々の皆さんでサンタさんいるのかもね!ワンコちゃん!世知辛い世の中にホッコリしたからには、このブログで知った自殺なさって今ニャンコさん達が困っている、たんぽぽの里さんに送金してきました。じっとしてられませんよ!この寒空の下頑張ってくれてる人達がいる事!ブログ発信ありがとうございます!ファンです!1人からまた1人と助けあっていけたらいつかワンコ&ニャンコちゃんのサンタさんになれるかもです。

2014-12-25 23:14 | from 兵庫県より

Re: 暖かいね!

<兵庫県より さん
たんぽぽに送金していただけたのですね。
ありがとうございます。
きっと、残された猫たちも喜んでくれると思います。

一人でも多くの方に現実を知ってもらい
助け合う。
今の現実を変えていく。
それが広がっていけば素晴らしい事だと思います。

その時、サンタさんは関わった方々全員がサンタさんです。
皆さんで救っていきましょう。
変えていきましょう。

ありがとうございました。



2014-12-25 23:38 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/569-bc701a23