「茨城県知事、イジメ の根本にあるのは 命の大切さですよ!」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「茨城県知事、イジメ の根本にあるのは 命の大切さですよ!」

「茨城県知事、イジメ の根本にあるのは 命の大切さですよ!」
http://ameblo.jp/madameiri/entry-11968013885.html
この記事元の方は茨城県動物指導センターへ
50枚のバスマットを寄付しました。
寒い冬に犬たちも足下から冷えてしまうからと。

o0720101813165005660.jpg

以前の記事
「この鎖の下で。。。いったい何年?~茨城県」
で茨城県知事の考え方のおかしさを指摘しましたが
茨城県知事は犬猫の殺処分ワースト1位を
何も恥じていないようです。

o0720086313166983808.jpg

それよりもイジメ問題の方が重要な問題だと
言っています。
たしかにイジメ問題も重要な事だと思います。

でもイジメって人として人の命を大切にしない
人間ができる事ではないかと思います。
どうぶつ達の命も人の命と同じで大切な命だと
考える人間はイジメなどしませんよ。

そんな基本的な人としての心を
育まないから殺処分数も減らないのだと思います。

もう一度、人としての基本を学んでほしいと思います。




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





動物病院採用のサプリメント





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/574-aedc1b60