「全身大ヤケドした猫の「朝一くん」家族を募集しています」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「全身大ヤケドした猫の「朝一くん」家族を募集しています」

薬品か何かを全身に掛けられ
皮膚も肉球も殆ど溶けた状態の猫が保護され
賢明の治療で元気になりました。

名前は「朝一」くん

↓こちらのブログには詳しく状況が書かれています。
それこそ、生きたまま毛皮を剥がされたのと同じような状態ですので
この記事で写真掲載は控えました。
でも見てあげてほしいです。(本当に悲惨な状態です)
全身大ヤケドの猫「朝一くん」
http://ameblo.jp/ayakoswing/entry-11979716211.html

痛々しい写真がたくさん掲載されていますが
本当に生きてるのが不思議なほどの状態でした。

↓この写真はかなり良くなった状態の朝一くんです。
o0480064013195222711.jpg

現在は一時預かりの方の所で
元気に暮らしています。
でも、それはあくまでも一時的預かりの場所であって
朝一くんの家族ではありません。

o0480064013195222664.jpg

そんな朝一くんを家族として迎えてくれる方を
募集されています。
家族にしたい!という方は
「あにまる365 - 人と動物の架け橋 -」のホームページへ
http://animal365.jp/

一時預かり宅の朝一くんを見たいという方は
「まろとお母しゃん時々誰か」
http://ameblo.jp/maro3826/
朝一くんの元気な姿が動画でも見られます。




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





体温調整が苦手なワンちゃんや猫ちゃんも安心して使える水循環マット!



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

辛かったね。痛かったね。苦しかったね。頑張ったね。
どんなに苦しかったか。

写真を拝見しましたが、もし、自分に置き換えたら、たえられません。

朝一くん、良く頑張ったね。

これからは、うう~んと幸せになってね。
応援してます。

2015-01-27 18:13 | from く~

No title

悔しさと怒りで涙が止まりません。

あなたをこんなに酷い目に合わせたのは「人間」で
私もその「人間」です。

ごめんなさい、ごめんなさい・・・

2015-01-27 21:18 | from 月のあかりに癒されて

Re: No title

<く~ さん
この仔は本当によく頑張ったと思います。
読んだだけでぞーっとするような治療方法に
ひたすら耐えていましたね。

幸せになってほしいと思います。

2015-01-27 22:44 | from チーム殺処分0

Re: No title

<月のあかりに癒されて さん
この仔を助けたのも人間です。
そして、この仔はその助けてくれた人を
信じました。
あんな状態にされたのに。

人間って、いったい何なのでしょうね?

2015-01-27 22:46 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/617-2653042a