「車に轢かれた仲間を想う犬と、それに無関心な人間」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「車に轢かれた仲間を想う犬と、それに無関心な人間」


ファイスブックからの埋め込みデーターなので
見れない方もいるかもしれませんが
ご了承ください。



高速道路で仲間を車に轢かれてしまい
それを路肩まで引っ張って
傷をなめてあげる犬。

そんな事などおかまいなしに
横をただ車が通りすぎる。

人間って、どこまで自分勝手なのでしょうか?
どうぶつ達の命を何とも想わない人間が
多すぎるような気がします。


※見れない方でどうしても見たいと
いう方はカギコメントください。
ダウンロードしたファイルを差し上げます。





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





体温調整が苦手なワンちゃんや猫ちゃんも安心して使える水循環マット!




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

本当ですね。
人間と同じ命です。
母猫が母犬が体を張って大切に育てあげた
命ですね。

人間以外の生き物の方が駆け引きなく愛情に
溢れているように思いますね。

2015-02-07 20:55 | from sara

Re: No title

<sara さん
コメントありがとうございます。

人間と同じ命という価値観を
持たれる方は実際には少ないです。
だから、どうぶつの命は大事にされないんですよね。

どうぶつ達の愛情は
おっしゃる通り駆け引きのない愛情です。
純真ですよね。

もっと人間は見習っても良いのではないかと
いつも思っています。






2015-02-08 05:20 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/636-c857e1ef