「中学生が作った殺処分0を願う動画=命 ~犬猫の殺処分の現状~」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「中学生が作った殺処分0を願う動画=命 ~犬猫の殺処分の現状~」


中学3年生の方が現代の不幸なペット達の
現状を知り、何とか殺処分を0にしたいと
願って作成した動画です。




この動画を紹介してくれた山口幸人さんの言葉です。
----------------------------------------------
YouTubeで知り合った、中3男子が作ってくれた動画です。
『命 ~犬猫の殺処分の現状~』
一生懸命調べて、話してくれていることが伝わってきます。
若い方たちが関心を示してくれている。
そして動画を作ってくれた。
色んな所から画像を引っ張ってきていますが、大人のようにはいきません。
そこは、彼の思いに免じて。
作らずにはいられなかったんだという思いを組んで見ていただけますか。
よろしくお願いいたします。 山口幸人
https://www.youtube.com/user/GSTVJP
--------------------------------------------

こんな若い方々がどんどん増えてほしいと思います。





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





本間アニマルメディカルサプライ




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/655-e4428555