「私の大切な家族! 全国のペットと暮らせる老人ホーム」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「私の大切な家族! 全国のペットと暮らせる老人ホーム」

まだ若い方々には関係ないかもしれません。
でも誰しも年老いてリタイアします。

そんな時、あなたの家族が将来的に自分の面倒を
見てくれるかどうかはわかりません。

子供の世話にはなりたくないという方もいるでしょう。
家族がいなくてやむを得ず施設に入る方もいるでしょう。
そんな時、犬猫を飼っていたらどうしますか?

最近ペットブームの影響でしょうか
ペットと同行できる施設も増えてきました。
こんな老人ホームがあったら良いですよね。

1404_tsunagari_1.jpg

「全国のペットと暮らせる施設」
http://www.sagasix.jp/theme/pet/

その中の何軒かリンクをしておきます。

「ヒルデモア世田谷岡本」~東京都世田谷区
http://www.sagasix.jp/detail833.html
「ライフハウス友だち村」~静岡県伊豆
http://www.sagasix.jp/detail1084.html
「アムール新宮」~兵庫県たつの市
http://www.sagasix.jp/detail264.html

12467362.jpg

本記事と掲載写真は一切、関係がありません。





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決
愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?
【ワンマー】公式サイトはコチラ



関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

初めて知りました。
ペットと暮らせる老人ホームがあるなんて。

ペットと暮らせる老人ホームで、人間と動物達にとって
幸せな時間を過ごせる所が増えるといいですね。

2015-03-07 08:27 | from く~

ありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノ

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

チーム殺処分0さんのブログ素敵だと思いました!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(☆▽☆)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、チーム殺処分0さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015-03-07 20:59 | from ぼたん

Re: No title

<く~ さん

最近、増えてきているようですね。
昔は老人ホームに入るからと
保健所に持ち込みされる犬や猫たちが
多かったです。
今もいますが・・・

お金はもちろん掛かってしまいますが
こういう施設が増える事も
殺処分ゼロに繋がっていくのではないかと
思います。


2015-03-08 21:34 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/674-f4798dfc