「哀しいまなざしでガリガリになっても、ただ飼い主を見つめ続けた秋田犬~岡山県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「哀しいまなざしでガリガリになっても、ただ飼い主を見つめ続けた秋田犬~岡山県」

この仔の命の期限は3月18日(水)です。

元飼い主が病気で世話をで
きなくなってきた事を察知し
ただただ元飼い主を哀しい目で
見つめ続けてきた秋田犬。

o0800059913235439211.jpg

そんな仔を倉敷保健所が保護していたそうです。
保健所の職員さんもこの仔の温厚な
性格を一押しにしていました。

o0404040413235516718.jpg

でも、この仔にも命の期限を
決めなければならない状況になり
今回、3月18日になったそうです。

この仔の全てを受け入れ
家族にしてくださる方を募集しています。

o0800060013235439212.jpg

詳細は↓こちらに掲載されています。
情報元&連絡先:やさしいミドルエイジの秋田くん
http://www.pet-home.jp/dogs/okayama/pn60966/


情報元:哀しいまなざしで、飼い主を見つめ続けた秋田犬に命の期限が!!
http://ameblo.jp/morinokomiti22/entry-11997324068.html




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決
愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?
【ワンマー】公式サイトはコチラ



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

どうか、秋田犬のワンちゃんが助かりますように・・・。

お願いばかりで・・・。
日本は、幸せな国なんだから動物達にも生きる権利をあたえ欲しいです。
殺処分のない国にしてほしいと願ってます。

2015-03-09 08:51 | from く~

Re: No title

<く~ さん

期限が18日ですから
いつもよりは日にちに余裕がありますので
再度、アップしてみようと思っています。



2015-03-10 16:44 | from チーム殺処分0

お願いです

どうかこの子の命が繋がりますように。幸せになれますように。友人にも声掛けしえちますが難しい状況です。もっともっと拡散され、いろいろな人の目に留まりますように。どうかお願いします。

2015-03-11 01:17 | from もみじ

Re: お願いです

<もみじ さん
この仔のために声掛けありがとうございます。
友人の方が難しくとも
もっと拡散されて可能性を広げられると
思っています。


2015-03-11 14:18 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/680-699d4f2b