犬を飼ってはいけない20の理由 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

犬を飼ってはいけない20の理由


1. 飼ったその日から、犬が中心の生活になります
2134626_1.gif

2. おバカな行動に頭を抱えることになります

3. 体臭はなかなかのモノです

4. それなのに、お風呂が大嫌いなので苦労します

2134649_4.jpg

5. 突如「スイッチ」が入り、手がつけられなくなります

6. その結果がコレ。「家具は破壊される」ということを覚悟しなければなりません

7. テレビで見る「カッコいいフリスビー遊び」は無理だと知ります

8. コロコロの消費量が増えます

9. おやつ>ご主人です。待てをしているときは、周りが見えていません

10. そのため、お手も雑。半ば攻撃のような威力です

11. 出掛けるときは、この世の終わりみたいな表情をするので、毎朝心が痛みます

2152421_U6yaZSG.jpg

12. 帰ってきたときの愛情表現は強力。大型犬は特に心しなければなりません

13. 食べ物を無限に食べるため、食費がバカになりません

14. これはご愛嬌ということでお願いします

15. 基本だらけています

16. 何でも言うことを聞いてくれるわけではありません

17. 尻尾は武器だと思ってください

2134918_19.gif

18. 意味もなく首をかしげます。こっちが傾げたくなります

19. 油断するとペロッとお菓子を持っていかれます

20. しかし、これらが「日常だ」と感じているあなたは、犬と一緒に暮らすべき人間でしょう

2134947_23.gif



「犬を飼ってはいけない20の理由」
http://curazy.com/archives/75882




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ GOLD」では
ペット食事療法食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

最高の画像、最高の動画です。
内容も納得ど真ん中です(笑)

2015-04-29 18:41 | from

Re: タイトルなし

<花 さん
そんなにど真ん中でしたか?(^^)
たしかに犬を本当に愛してる人間であれば
そう思うのではないかと思います。

そう思って頂いて良かったです。

2015-05-01 16:46 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/761-544d4ba9