「ペットショップの犠牲犬=半数以上が声帯を切られていた繁殖場崩壊現場~近畿地方」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ペットショップの犠牲犬=半数以上が声帯を切られていた繁殖場崩壊現場~近畿地方」

またペットショップの為の
繁殖業者の崩壊現場(近畿地方)です。
全部で170頭のチワワ。
チワワ流行の時の犠牲犬でしょう。

11040929_1591695587766990_576313735431655782_o.jpg

ただ今まで殆ど聞いた事がなかった
大多数の犬は声帯切除されているそうです。
これだけの頭数の犬をわざわざお金を掛けて
手術すると思いますか?
利益優先の業者が。



《スポンサー リンク》



おそらく頭数が多いため
鳴き声に悩まされたんだと思います。

11057921_1591702384432977_2455256993556155969_o.jpg

産ませるだけ産ませて
金儲けをし金儲けができなくなったら捨てる。

ペットショップで犬が売れる以上
こういう犠牲犬は後を絶ちません。
ペットショップが潰れたら残された犬猫は
どうなるの?
その前に繁殖場が潰れたら
こういう結果になるのです。
どっちが潰れても誰かがどこかが
尻ぬぐいしています。

儲けるだけ儲けて潰れたら
後は知らん!
そういう業界なんです。


11173409_1591702224432993_2005819934508108382_n.jpg


情報元:ワン・モア・フィールド
https://goo.gl/iWUh8E




《スポンサー リンク》



《スポンサー リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

写真を、見ているだけで、涙が出てきます。。。。。

ワンちゃんたちの方が、何倍も辛くて、苦しい思いをしてきたのに
。。。。。。
ごめんね。

お金儲けの為に、来る日も、来る日も、日の当たらない場所で。。。
痛い思いして、何度も、何度も産ませられて。。。。ゲージから出してもらえなくて。。。
シャンプーも、してもらえなくて。。。
思い切り走りたいよね。。。。
どんなに、辛かったか。。。。

吠えるからと、言って声帯を切られ。。。

うまく言えないけど、一日でも早く、悪徳業者が無くなりますように。
ガラス越しの、可愛いワンちゃん達が並んでいる裏には、こんなに、辛い思いをしている、お母さんワンちゃん達の事をもっと知ってほしいです。。。。
上手く書けないけど、すみません。

2015-05-08 12:15 | from く~

Re: No title

<く~ さん

悪徳業者は排除しなくてはいけませんね。
業者の話を直接聞いた事がありますが
やはりお金の事しか考えていません。

業者にとっては、ただの道具なんですよ。
どうぶつにも感情があるって思わないんですよね。
潰れた業者は何の罪も問われない。
そんな現在の法律も改正していかなければ
ならないと思っています。



2015-05-09 05:38 | from チーム殺処分0

No title

あまりにひどすぎます。

声をなくし、訴えることもできず! 

業者は、罰を受けなければ!

怒り爆発!ごめんね!同じ人間として、この子たちにごめんね!

心が痛みます。

2015-05-10 21:09 | from 3人娘のママ

Re: No title

<3人娘のママ さん
業者は崩壊したら
あとは知らないふりですよね。
自分の事でいっぱいなんでしょう。

でも、それはあまりにも
無責任すぎると思います。
せめて天罰だけでも下ってほしいと思っています。

2015-05-11 11:08 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/779-a8e3d646