「ちょっと犬臭いかも?でもゴールデンレトリバーの飼い主だったらわかる18のコト」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ちょっと犬臭いかも?でもゴールデンレトリバーの飼い主だったらわかる18のコト」

ゴールデンを飼ってる方
飼っていない方も一度ご覧ください。

1. 大きくなってからもかわいいけど、小さい頃のかわいさは異常
11120424_11103654_nmvRVKC-compressor.jpg

2. 忠誠心のあるいいヤツ

3. でもご主人がいないときは、基本寝ている

4. 一応、世間の評判通り賢い

5. 人間の気持ちをよく理解してくれる

6. しかし、食べ物を前にすると無力
11120801_11110557_okeFm.jpg

7. 落ち着いているけど、なんだかんだ表情豊か
11120910_11102224_BmsJytU.jpg

8. 人間の遊びには喜んで付き合ってくれる

9. その代わり、デカい身体して甘えん坊

10. 頑張っているのに、ちょっとできないところがかわいい

11. ボール大好き

12. どんな生き物にも優しく接する

13. でも、たまにはやんちゃな時もある

14. 構ってもらうための術を熟知している
11120850_11105247_MFfi6.jpg


15. 人間なら誰でも遊んでくれると思っている

16. 申し訳ないけど、ちょっとくさい

17. 自分がデカくて重いことに気付いていない

18. 大変なこともあるけど、これ以上の癒しはない
11120929_11111248_isbHlUl.jpg


記事元にはもっとカワイイ画像があります。
【可愛いけど臭い】ゴールデンレトリバーの飼い主にしかわからない18のコト
http://curazy.com/archives/80701





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ GOLD」では
ペット食事療法食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/790-f503a432