「散歩のついでなのか?パチンコのついでなのか?どちらにしてもワンコを繋いだままパチンコをしないでください」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「散歩のついでなのか?パチンコのついでなのか?どちらにしてもワンコを繋いだままパチンコをしないでください」

ここは沖縄県のとあるパチンコ屋さん。
これから更に暑くなる季節です。

入り口に犬が繋がれたまま飼い主を待っているようです。
記事の中では、いつも同じ犬のようです。
散歩のついでに寄るのか?
パチンコのついでに散歩をさせるのか?

パチンコ02

どっちにしても
パチンコするなら家に犬を帰してあげてから
好きなだけすれば良いのに。


記事の中から一部転載します。
----------ここから転載---------
実は・・・
ゴールデンウィーク中に同じパチンコ店で、同じワンコが
いつも駐輪場で待たされている姿を見かけましたあせる

飼い主さんは、パチンコをしたいがために散歩を
利用して来ているのかなはてなマーク

どんな都合や理由があるにしろ、パチンコ店に
ワンコを繋いでまでパチンコをしなくてはいけない理由は
ないのではないかな?・・・と私は思います。
 
これから梅雨入りもするし、ますます暑くなる沖縄。

ワンコを繋いでまで、パチンコをするのは止めて欲しいな・・
と思います。
-------------ここまで転載-------------


犬だって熱中症になるんです。
病状がひどくなれば死に至る事もあるんです。
パチンコだから何時間も待たされるんでしょうね。
犬がかわいそうです。

パチンコ01





「パチンコ店にワンコを置き去りにしないで!!」
http://ameblo.jp/spca-okinawa/image-12026212088-13305987070.html





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







NDF ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/796-92d937ee