「保健所にまた戻されてしまった・・この仔の命の期限は6月11日夕方です~熊本県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「保健所にまた戻されてしまった・・この仔の命の期限は6月11日夕方です~熊本県」

この仔は3年前に保健所から
レスキューされ家庭犬として迎えられました。

その里親さんが今回急遽、入院してしまい
また保健所に戻ってきてしまったのです。

やんちゃな茶君期限が迫りましたシェアよろしくお願いします熊本県八代保健所中型犬、茶色、オス、3歳未満空輸対応

Posted by Noburin Tsuchida on 2015年6月5日


3年といえば、
もう家族としてかなり深い関係になっているはずです。
そんな家族から離れ、また檻の中だなんて・・・・・・。

10351522_868943596520361_5778827476466816305_n.jpg

11377256_847087532049348_7202429411331748328_n.jpg


地域:熊本県
期限:6月11日夕方(16時ころ)
連絡先:高野 由磨子さん
https://www.facebook.com/yumiko.takano1
連絡はフェイスブックのメッセージにてお願いします。

◆中型MIXの男の子
◆3歳未満
◆引きの強い、まだやんちゃな子
◆きちんと躾けられる方
◆県外の方も代理引き出し&空輸など相談に乗ってくれるそうです。
----------------------------------------
※里親ご希望の方以外の状況などの
問い合わせはご遠慮ください


情報元:
https://goo.gl/6ZyrNe
https://goo.gl/1rVlsV
https://goo.gl/tOx51v



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







全世界で愛用されて
販売累計100万袋突破!
『シンプリーキャットフード』




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/840-daaf647c