「高齢者の方の里親さんも可能ですー散歩を知らないクロラブちゃん8歳~三重県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「高齢者の方の里親さんも可能ですー散歩を知らないクロラブちゃん8歳~三重県」

繁殖業者の方、自らの里親さん募集です。
自分の持病が悪化してきた為
繁殖業を辞めるそうです。

その為、ワンコを里親に。
と「ペットのおうち」に投稿がありました。

同じ繁殖業者でも責任を全うされる意志には
敬意を表したいと思います。

クロラブ


ワンコが8歳と高齢なので
高齢者の方の里親希望者さんも可能と書かれています。
ただ、車で引き取りに来られる方のみとなっています。

場所:三重県松阪市
犬種:ラブラトール・レトリバー
年齢:約8歳
性別:メス
不妊手術:もちろんしていません。
ワクチン:未接種
健康状態:良好
注記:他にもう1頭、イエローのオスも募集しているそうです。

高齢の方で里親になりたい!
引き取ってあげたい!
という方がいましたら是非、里親さんに
なってあげてください。

大型犬ですが散歩をした事がない犬です。
ラブラトールですから散歩を覚えても
年齢的にも引っ張りは強くないと思います。
(ただの経験上の事ですが)

ただ、この仔が病気になったり
更に年を重ねて寝たキリになった時
体重も30kg程度はあると思います。
その時のお世話の事もよく考えてください。

よろしくお願いします。


情報元:ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/dogs/mie/pn71056/
連絡方法はサイトの情報元に書かれています。






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







全世界で愛用されて
販売累計100万袋突破!
『シンプリーキャットフード』


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

このブリーダーさんは、責任を全うしようとするのは素晴らしいですね。

私個人の意見ですが、医療費は別としてワンコや猫ちゃん自体に値段をつけるのは、好きではないので、ペットショップやブリーダーさんどうしても、偏見の目をもってしまいます。

優しい里親さんが見つかりますようシェアさせていただきますね。

2015-06-28 12:24 | from ハルママ

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/863-1f329e1b