「ある犬の遺言」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ある犬の遺言」


rescue-pledge-poem-unknown-2-1.png

いつか私が虹の橋へ旅だった時

「もう二度と犬(猫)は飼わない」だなんて思わないでください。


まわりを見れば

元飼い主に捨てられて

野生として生きていかざるを得ない犬や猫たち

保健所に持ち込まれて命の期限を切られた犬や猫たち

生かされているだけで愛情のかけらももらえない犬や猫たち

そんな仔たちを家に迎えてあげてください。

そして私が暮らしていた場所をその仔たちの為に

与えてあげてください。


そうしてくれれば私が暮らしていた場所に

私の、その想いは永遠に残ります。





弥生、スコットランドはエジンバラ(エディンバラ)発!
ある犬の最後の願いと遺言

http://scotyakko.exblog.jp/24308175/
の記事を参考にさせていただき自分なりの想いで書きました。

原文は↓こちらです。
http://www.rescuepledge.org/a-dogs-last-will-and-testament/





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







全世界で愛用されて
販売累計100万袋突破!
『シンプリーキャットフード』



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

悲しい事ですが

我が家の空もいつか虹の橋を渡ります

その時は、家族で決めている事があります
沢山幸せをくれた空へ恩返しに
空の仲間を助けようと。

それが沢山の宝物をくれている
空が一番喜ぶんじゃないかなって思います。
里親にさせて頂く事決めています。

2015-06-26 21:41 | from | Edit

No title

はい。必ずそうします。
可愛そうな子を必ず幸せにします。

2015-06-26 21:42 | from sara

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/869-bd8d5355