「パルボの猫たちを救う為にご協力をお願いします。~佐賀県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「パルボの猫たちを救う為にご協力をお願いします。~佐賀県」

佐賀県犬猫譲渡センター(いっしょけんね)で
猫パルボが発生してしまいました。
https://goo.gl/0tNY52

センターと協力し合い1頭でも多く犬猫たちを助けている
「ハッピーボイス」にも連れ帰った猫たちが
感染してしまっていたそうです。

現在、センターでもハッピーボイスでも
これ以上感染が広まらないように消毒&治療を
懸命に行っているそうです。

1436220254994.jpg
↑写真出展元http://happyvoice.sagafan.jp/e754980.html

ただワクチンを接種していない猫は
免疫力がなく命を落としてしまう仔も多いようです。
「ハッピーボイス」でも今年ワクチン接種予定だった猫が
50頭ほどおり早急にワクチンを接種しなければならなくなりました。

1436107208772.jpg
↑写真出展元http://happyvoice.sagafan.jp/e754796.html

協力病院でも1頭3、500円掛かってしまいます。
皆さんからの暖かい支援をお願いしています。
もし良ければ協力してあげてください。

このパルボの対策が終わらなければ
センターからの引き出しも再開できません。
よろしくお願いします。


窮地を乗り越えるお力添えお願い出来ないでしょうか
http://happyvoice.sagafan.jp/e754796.html
現在の状況と引き続きご協力のお願いです
http://happyvoice.sagafan.jp/e754980.html


【佐賀銀行】
店番号 596 金立出張所
普通
口座番号 3003214
ハッピーボイス

【郵便振替】
口座番号 01730-3-141249
加入者名 動物愛護ボランティア ハッピーボイス

【ゆうちょ銀行】
支店名 一七九店(179)
当座 0141249


※尚、現在フードと猫砂がかなり不足しているそうです。
送付先などはブログ記事の中に問い合わせ先が
掲載されていますので確認してください。




現在ハッピーボイスで世話している犬猫たち
◆【北川副犬舎 殆どが老犬6頭】
◆【ハッピーボイス金立犬舎 成犬15頭
◆【ハッピーボイス金立ネコハウス 成猫60頭
◆【甲斐(代表)自宅 成猫30頭】
他に外猫50頭ほど

ハッピーボイス〜ワンだふるニャいふ♪な活動日誌〜
http://happyvoice.sagafan.jp/
スタッフブログ~幸せになろうね!
http://ameblo.jp/happy-voice-staff/
甲斐さんのFB
https://www.facebook.com/megumi.kai.370?fref=ts
ハピボスタッフのFB
https://www.facebook.com/happyvoice630
ツイッター
@HappyvoiceStaff






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

支援させて頂きます。

もし、時間がありましたら、土田 悦子さんとAtsuko ohkumaさんのFacebookに7月9日と10日期限のワンコがいます。
私も出来る限りシェアしました。

シェアお願いします

2015-07-08 14:54 | from ハルママ

Re: タイトルなし

<ハルママ さん
支援ありがとうございます。

土田 悦子さんの記事は
見る事が多いです。
でもあまり協力できる訳ではないので
申し訳なく思っています。

でも熊本県の八代は多くの方の協力で
変わってきています。
もっと他の地域も変わっていってほしいと思っています。

2015-07-10 19:22 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/886-3f6f8e8f