「あと1,520名:署名のカウントダンが始まりました。今一度、ご協力お願いします。」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「あと1,520名:署名のカウントダンが始まりました。今一度、ご協力お願いします。」

追記:2015年7月23日13時現在 48,480名となりました。
目標の50,000名まで、あと1,520名です。
よろしくお願いします。
---------------------------------------------------
先日の記事
「札幌市にも炭酸ガス殺処分機の無い、どうぶつ愛護センターを!~7月24日最終締め切り」

いよいよカウントダウンが始まりました。
7月24日最終締め切り日です。

署名用紙は24日必着で。
ネット署名は24日深夜の24:00までです。

(ネット署名は1分で署名できます)

札幌市は5年前の平成22年度
野良猫は即日処分でした。(1789頭処分)
職員さんも「見るに耐えられない」と言っていたそうです。

046-98659.jpg

写真は1枚しか掲載していませんが
リンク元の記事の中にはしっぽの会が了承して頂いた
写真が多数掲載されています。
是非、現実もご覧になってください。
(施設のみで亡くなったどうぶつの写真はありません)


昨年(平成26年)の1月から犬の殺処分は0ですが
猫の殺処分も0を目指しています。

それには保健所だけでなく
官民一体の努力が必要だと思っています。

是非、皆さんの地元でも目指してみてください。



24日着まで!札幌市どうぶつ愛護センター建設署名運動!残り3日です!
http://shippo-days.seesaa.net/article/422732418.html






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつもの食事に一杯プラスの思いやり♪【いぬ想い】





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/901-9a6a93b0