「タレントの森いずみさんが北海道の犬の里親に~HOKKAIDOしっぽの会」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「タレントの森いずみさんが北海道の犬の里親に~HOKKAIDOしっぽの会」

タレントの森泉さんが
北海道の動物愛護団体
「NPO法人 しっぽの会」で保護した犬の里親となり
自宅に連れ帰り家族として迎えてくれたそうです。

------記事転載ここから----------
先日、テレビ番組『天才! 志村どうぶつ園』の新企画として、
森泉さまがDIYの技術を駆使して
当会の保護犬たちのために素敵なドッグランを
サプライズプレゼントをしてくださった際に
セバンを気に入ってくださり
家族に迎え入れてくださることになりましたヽ(^。^)ノ
-----記事転載ここまで-----------

11745436_875931329140213_5993462748053501122_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/2uywEy


↓しっぽの会の代表が自宅に連れ帰りミルクを与えていた当時の写真
11218695_875931402473539_5969401218898102934_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/2uywEy


勢いで里親になってしまったのかと思いましたが
森さんの自宅には、たくさんのどうぶつ達がいました。
その中の家族になれて、この犬は幸せに暮らしていけると
確信しました。

ありがとうございました。

森泉さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/izumi-mori2011/entry-12050441322.html




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつもの食事に一杯プラスの思いやり♪【いぬ想い】






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/903-5986b81d