「家族のお迎えがないゴールデン~長崎県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「家族のお迎えがないゴールデン~長崎県」

★長崎 里親募集ゴールデンレトリバー★

室内でかわれていたようです。毛並みも綺麗です
推定年齢1、2歳 若くてかなりパワフルです。男の子。

散歩もかなり引きが強いです。
人が大好きで遊びたくてとびついてきます。

体重は30キロくらいはあると思います。
少し痩せてるようです。
おすわりなど、できます!

1400316_502915686471092_1791357098_o.jpg

1403114_502914149804579_1873391809_o.jpg

収容されて1週間 いまだにお迎えがありません。
返還をまってましたが、
このままではいけないので同時に里親募集を
かけさせてください。

大きいこなので、なるだけ大型犬飼育経験者希望
、室内飼育希望します。

運搬のおてつだい、空輸にも相談にのります!
空輸の場合、私がもってるバリケン70cmには、
はいりきれないので、貸していただくことになります。

かわいいゴールデンレトリバー 家族に迎えてもらえないでしょうか?

情報元&連絡先:水崎 涼子さん
https://www.facebook.com/ryouko.mizusaki/posts/502915903137737






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/92-fd3e3d5d