「追記あり:半身不随のノラ猫さんを保護してあげたい~福岡県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「追記あり:半身不随のノラ猫さんを保護してあげたい~福岡県」

追記4 〔8/11 04:50〕
二転三転しながらでしたが、私の知人のお友達が個人的に預かってくれることになりました。
----------------------------------------------
追記:8月10日21:00現在
引き受けてくれる方が見つかったそうですが
現在まだ調整中との事なので記事はこのまま掲載します。
----------------------------------------------
福岡県のとある場所に
おそらく車に轢かれて命は取り留めたものの
半身不随になり、それでも両足を引きずって
歩くノラ猫がいます。

11824932_770479306414376_2565017145771491591_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/75TEiL

現場は車の交通量も多いようで
昨日も2頭、車に轢かれて
亡くなったそうです。

なぜ?
この場所に猫屋敷があり
えさを与えるだけのようで
猫が増えてしまったようです。

猫屋敷にいる猫たちの多くも
悲惨な状況のようで保護したい猫たちが
たくさんいるそうです。

TNRを始めた方々は自分たちのキャパを
考えると安易に保護できず
この仔だけでも一時預かりだけしてくれる方が
いれば先に保護したいとの思いで投稿されたそうです。

11825961_770479319747708_1634291565876031319_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/75TEiL



情報元&連絡先:児島 よし子さん
https://goo.gl/75TEiL




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつもの食事に一杯プラスの思いやり♪【いぬ想い】









関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/934-ac97da1a