「お腹が減るからさまよいます。そんなノラ猫たちにどこに行けというのですか?」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「お腹が減るからさまよいます。そんなノラ猫たちにどこに行けというのですか?」

・好きにならなくてもいいので虐めないで下さい。
・僕たちも生きて居るのでお腹が減ります。
・ご飯を貰うことはいけないことですか?
・お母さんがこの場所で僕を産んだので他所の場所へ
 行けと言われてもわからないのです。
・僕たちの寿命は皆さんより遥かに短いです。
・ほんの少しのご飯と安心して眠れる場所があれば満足です。

11885290_1068597979818666_1544763185355678591_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/LpWq0J

出来る事なら赤ちゃんが産まれないようにして下さい。
兄妹が横で死んで行くのはとても辛いから…

犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO
「危険と隣り合わせで生きて居ます」
から転載させていただきました。
記事元:https://goo.gl/LpWq0J

犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZEROは
埼玉県を拠点に殺処分0を目指して
保健所に持ち込みされたり
主に里親にも出せないような大怪我、病気の猫たちを
保護して天命を全うさせようと活動している
団体です。
どうぶつ達の命を尊厳し、毎日走り回っています。

良ければ応援してあげてください。
ホームページ
http://www.hopetolife.net/





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お留守番してる犬猫の様子が見れる。



スマホからいつでも閲覧可能!《監視防犯カメラ》





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/958-b7fd5994