「私信:遅い夏休み(ブログ管理のお休みの連絡)」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「私信:遅い夏休み(ブログ管理のお休みの連絡)」

私信です。

このブログ管理者の「チーム殺処分0」です。
いつもこのブログに訪問していただき
ありがとうございます。

本日これより遅い夏休みの為
留守します。

一応、記事は毎日予約投稿で更新されますが
コメント返しとメールフォームからの
問いあわせなどに関しては戻ってきてからとなりますので
ご了承ください。

今この一瞬のときも
命を奪われてしまう犬猫たちがいます。
その現実と毎日、向き合うため
1年のうち何日かはお休みをもらっています。

本業が忙しいため夏休みも取れませんでしたので
今これからとなりましたが
今後もよろしくお願いします。

25日には戻ってくる予定となっています。







関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

いつも記事を拝見し、その内容にいつも心揺さぶられています。夏休みの間、是非ゆっくりされてリフレッシュしてください。また更新されるのを心待ちにしています。

2015-08-22 22:38 | from ノエルママ | Edit

Re: No title

<ノエルママさん
ありがとうございます。
リフレッシュしてきましたので
また、これからどうぶつ達のためにがんばりたいと思います。

2015-08-27 10:05 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/960-9254c5e0