『追記あり:もう飼えないから保健所なり好きにしろ~山口県』 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

『追記あり:もう飼えないから保健所なり好きにしろ~山口県』

2015年9月2日 15:00追記 この仔は新しい家族に迎えられたそうです。
元飼い主の所に戻らなくて良かったと思っています。
https://goo.gl/tX32a6
----------------------------------
山口県で猫の里親さんを募集しています。
4ヶ月ほどのオス猫です。
シロクロでカワイイです。

この子猫は迷い猫だった為
保護されネットで飼い主さんを探したところ
申し出があったので連れていったそうです。

が!
その元飼い主は
『あんたに処分は任せる』
『猫がいなくなって子供が泣くから代わりに犬を貰った』
『もう飼えないから保健所なり好きにしろ』

と言ったそうです。

11913903_688566131275015_7537568786959814081_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/2SvdRO

そんな元飼い主の所に戻るよりは
本気で新しい家族として迎えられた方が
ずっと良いでしょう。

山口県近隣で里親さんを募集されています。

よろしくお願いします。

情報元&連絡先:https://goo.gl/2SvdRO




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




日本で初めて、購入いただく毎に施設で保護されている犬にフードを寄付することができる、
プレミアムドッグフード。1つお買い上げいただくごとに1日分を寄付します。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

この元飼い主は本当に人の親ですか?
ペットを愛せない人間でしょうから
今飼われている犬も
何かあった時に心配ですね。
猫ちゃん、もっと愛してくれる素晴らしい飼い主さんに
出会って幸せになれることを祈っています☆

2015-09-01 15:37 | from K | Edit

Re: No title

<K さん
そうですね。
今、いる犬の事も心配ですけど
どうにもできません。

2015-09-01 17:33 | from チーム殺処分0

信じられない!

そんな命を軽く見ている親に育てられた子供はどうなるのでしょうか?

生き物はおもちゃじゃない!!

犬が心配です。

そんな人間はこの世から消えてくれっ!

2015-09-03 00:12 | from すり~きじ~ず

Re: 信じられない!

<すり~きじ~ず さん
本当に信じられませんね。
こんな親に育てられる子供も
かわいそうだと思います。
命の大切さを知らずに育つ子供が。

2015-09-03 15:41 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/977-9e0e9eff