「ずーっと一緒だよ。」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ずーっと一緒だよ。」

このブログに訪問してくださる方々には
もう常識になってると思いますが。

フェイスブックの友人が作成していたので
写真をお借りしました。
------------------------------------



《スポンサード リンク》



・不妊手術により無意味な自家繁殖をしない。
・室内飼育と脱走防止に努め迷子札を付ける 。
・終生飼育、衝動買いをしない。
・プレゼントにあげない、飼わない選択もあり。
・飼うと決めたら里親さんを探している子たちから。

11896010_880980331998839_5976428000752056247_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/6mJvAM
作成した本人は親バカで作ったと言ってましたが
こんな親バカな方ばかりだったら
捨てられる命はゼロになるのではないかと
思いました。

多くの方がこう思ってくれれば・・・・・と言うか、
こう思えない人はペットと暮らす資格はありません。
これが普通の事だからです。



《スポンサード リンク》



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんなお話だと、ホッとします…
これからも、ずっと親バカでありたいと思っています。

2015-09-03 02:56 | from まめはなのクー

Re: No title

<まめはなのクー さん
こんなホッとする様な
事ばかりだと良いのですが。。。。

2015-09-03 15:42 | from チーム殺処分0

トラックバック

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/981-a5c8bb0b