UA-20296987-2
fc2ブログ

「少しでも、ちょっとでも恐怖で檻の下に隠れようとする野犬の子~山口県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「少しでも、ちょっとでも恐怖で檻の下に隠れようとする野犬の子~山口県」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
少しでも
ちょっとでも
見えないように檻の鉄棒の下に
隠れようとする野犬の子供。

792-004s_20161219142152efb.jpg

まだまだ子犬です。
子犬であれば、まだ訳もわからず
人の手に委ねる事が多い野犬の子。

792-005.jpg

でもこの仔は違いました。
必死に人の手から目から逃れようとします。
生まれて初めての環境ですから
恐怖心でいっぱいなのでしょう。



《スポンサード リンク》



現在、山口県周南健康福祉センターで収容されています。
収容期限は12月25日(日)です。
その後は県のセンターに移送されて
殺処分となってしまいます。

792-000.jpg

金曜日から3連休。
クリスマスを迎えますが
この仔にも暖かいクリスマスを
すごさせてあげたいと思います。

記事元&連絡先:ペットのおうち 
http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn140389/



《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

どうして殺処分に??
ゴンが管理棟に居た時はもっとひどかったのに
今では甘えん坊ですこしづ知らない人からもオヤツを貰うように
もうじき譲渡可能になるんです
こんな子達での助けようとするボラさんが居たら・・・

2016-12-21 08:27 | from 茶チャママ | Edit

Re: No title

<茶チャママさん
山口県内はまだ収容数が多く
野犬が殺処分にされることが多いです。
基本1週間しか公示されません。

記事元のペットのおうちの管理人さんは
地元の方でSNSを使わずにできる限り引き出しをされて
里親募集されてます。

そういう方々を応援するグループを
今、始動させようと準備しているところです。

2016-12-21 11:32 | from チーム殺処分0

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/1809-939a52aa