UA-20296987-2
fc2ブログ

『飼い主が事故に遭い、親族が「こんな汚い犬を飼ってて、早く捨ててきて!と持ち込み~福岡県』 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

『飼い主が事故に遭い、親族が「こんな汚い犬を飼ってて、早く捨ててきて!と持ち込み~福岡県』

「※本ページはプロモーションが含まれています」
飼い主が事故に遭い
親族から持ち込みされたワンコです。
飼い主だけには慣れていたようですが
あまり人慣れはしていないようです。

この仔の表情をどう思われますか?

18-06-29持ち込み犬005~001
↑写真出展元:フェイスブック http://bit.ly/2KexXwG

持ち込んだ親族
『こんな汚い犬を飼ってて
早く捨ててきて!!!』と騒いでたらしく。

また旦那さんは
『自分の面倒も見れんのに、犬やらいらん!
保健所につれていけ!』と騒いでたらしい、、、。

なんて家族なんでしょう。

犬の事が嫌いなのは仕方ないとして
自分の家族が飼っていた犬です。
そんな家族の想いなんて
どーでも良いのですね。

この仔を笑顔にしてあげたい。


《スポンサード リンク》



--------------記事転載ここから--------------

【保護主さん&飼い主になってくれる方を探しています】
@福岡県

飼い主が事故にあい、その飼い主の家族によって
持ち込みされた子です。
持ち込みする家系って度々目にしますが、
犬や猫の事を悪く言うのはどうかと思います。

飼い主の姉が
『こんな汚い犬を飼ってて
早く捨ててきて!!!』と騒いでたらしく。

飼い主の旦那も一切可愛がってなく
『自分の面倒も見れんのに、犬やらいらん!
保健所につれていけ!』と騒いでたらしい、、、。

飼い主は女性で、この方だけが面倒をみてたと。
だけどただ可愛いだけの人で医療行為は
一切されてないとの事。

古い人たちなのかな。

人間のご都合に命を振り回される子達が
どれだけいるのか、憤りを隠せない感情が
込み上げてきます。

この子の心境が伺える、表情。。。
ほんとごめんね。でもきっと大丈夫。
そう伝えたくてもコトバが通じないので
時間と愛情が必要だと思っています。
この子はなにも悪くありません。
持ち込みする人間に投げつけたい感情を抑えて、
今はこの子がハッピーに成れることに力を貸してください。

18-06-29持ち込み犬003~004

推定年齢5歳。男の子。
かなりの びびりっこで
ずっと室内で飼われてて
トイレは散歩でしかしない

です。
お問い合わせは宮崎 真奈美まで
メッセージをお願いいたします。
※くれぐれもセンターに直接問い合わせを
しないようにお願いします。

※収容される子たちを闇から闇に戻したくありません。
持ち込みされた子を即日処分にしたくありません。
チャンスを潰したくありません。
どうか、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

--------------記事転載ここまで------------------


連絡先&記事元:フェイスブック http://bit.ly/2KexXwG



《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



保護活動ランキング



捨て犬・保護犬ランキング



関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/2614-1fe54521