UA-20296987-2
FC2ブログ

「亡くなった事がわからず毎日、涙を流しながらおばあちゃんを捜し続ける犬」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「亡くなった事がわからず毎日、涙を流しながらおばあちゃんを捜し続ける犬」

犬には飼い主が亡くなった事など
わかるはずもなく、毎日毎日逢える日を待っている。
それでも逢える事ができないため
毎日毎日、外に行きおばあちゃんを捜し続ける犬がいました。



《スポンサード リンク》



その内、満足に食べようともしないため
ガリガリになっても涙を流しながら歩き続けました。

捜す犬002

捜す犬001

街の人たちは、その犬を見るたびに心を痛め
野良犬なんだろうと缶詰めを差し出しますが
犬は食べようとしません。

ある人がその犬の後を追ってみると夜になって帰る家があったのです。

家人に聞くと、どうやっても外に出ていってしまう。
鍵を掛けても木の扉をかじり破って出ていくそうです。

見かねた街の獣医さんが診察をしてあげました。

ある日、家人と一緒に歩くその犬がいました。
家人は今まで仕事で一緒に居られなかったけど
これからは仕事を辞めたので一緒に歩く事にしたそうです。

犬にとって、それは散歩ではなく、やっぱりおばあちゃんを捜し続ける事なのでしょう。
でも、これからは一人じゃなくて二人です。





※チーム殺処分0では
大型犬多頭崩壊の現場をサポートしています。
もし良ければ応援お願いします。

フェイスブック
https://bit.ly/2UvULue




《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




保護活動ランキング



捨て犬・保護犬ランキング


《スポンサード 検索》



関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/3255-6132b74c