UA-20296987-2
fc2ブログ

「ガリガリに痩せた犬2頭が彷徨っている~熊本県」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「ガリガリに痩せた犬2頭が彷徨っている~熊本県」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
熊本県八代市のせんだん轟の滝付近に
2頭のガリガリに痩せた犬が彷徨っていました。
首輪に電話番号が書かれていたのに近寄ると逃げるので
ハッキリと判別できない。



《スポンサード リンク》



という情報があり
フェイスブックの記事に投稿されました。

早速、飼い主さんは特定されたようです。
ただ犬が移動してるようで捜しに行ったが発見できてないそうです。
この場所からまた遠くに移動してる可能性もあります。

犬は迷子になった場所から100km以上、移動する事もあります。
まずは近くに住んでる方は気に掛けてあげてください。
おそらく発見しても捕まえようとすると逃げると思います。

発見された時はまずは保健所に連絡をお願いします。
TEL:0965-33-3198

どうか、この仔たちが飼い主さんの元に戻れますように。

発見場所:せんだんの滝吊り橋
〒869-4401 熊本県八代市泉町柿迫



《スポンサード リンク》



---------------記事転載ここから-------------

シェアよろしくお願いします🙏
夜になって従兄弟から心残りで😢
と私にLINEきたのだけど・・・

119994821_3140889022706607_587239077774510283_n.jpg

この時間からずいぶん時間が経っていて
ワンちゃん2匹今はどこにいるかは確認できてません😣
首輪付けてて電話番号も書いてあるけど
読めない所があります。
痩せてますが・・・

120085941_3140889159373260_1329662117698327190_n.jpg

120244922_3140889349373241_5433783903361722927_n.jpg

120106996_3140889269373249_2464177949701573955_n.jpg

一生懸命生きていたと言う情報となります。
飼い主さんの元に帰れる何かにつながればと願います🙏

--------------記事転載ここまで----------------


記事元:フェイスブック https://www.facebook.com/mariko.yano.79/posts/3141147359347440



《スポンサード リンク》


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




保護活動ランキング



捨て犬・保護犬ランキング


《スポンサード 検索》



関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/3345-c3f2d9f5