UA-20296987-2
fc2ブログ

「会社の書類を踏みつけても怒られない猫のタマスケ広報課長(笑)」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「会社の書類を踏みつけても怒られない猫のタマスケ広報課長(笑)」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
普通の会社に猫が居る風景が多くなってきました。
2月22日は猫の日ですね。



《スポンサード リンク》



猫が会社の書類を踏みつけて動かない。
そのそばで社員の方が打合せをしている。
ジーっと目を閉じて眠たそうな猫。

この会社の広報課長のタマスケです(笑)

存在だけで会社の雰囲気が和む。
青木防災㈱
消防用設備等の施工・点検を行う大阪市の企業です。
会社の公式ツイッターには、このタマスケが広報課長として
働いています。



----------記事転載ここから-----------

語呂合わせで2月22日は「ネコの日」。
そんなことはお構いなしと言わんばかりに働き続けるネコがいました。

 消防設備の施工などを行う会社のオフィス。
男性従業員の席で眠たそうにしているのはタマスケ(8)です。
 足元にあるのは会社の書類なのですが
タマスケは容赦なく踏み付けています。

※画像をタップ(クリック)すると動画を観る事ができます。


 従業員によりますと、タマスケは広報課長として
24時間365日働いているのですが、電話の呼び出し音にも全く反応しません。
 しかし「会社にネコがいるとこんな感じです」と
ツイートされた動画の再生回数は、なんと300万回に迫る勢い。

 立派に広報の仕事を果たしているタマスケ
例え、書類を踏み付けていようとも他の従業員は温かい目で見守っています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

----------記事転載ここまで-------------


記事元: ANNnewsCH
「さぁ撮りたまえ」 “猫の日”の広報課長でした(2023年2月22日)
https://youtu.be/hwXhNYgbOyI




《スポンサード リンク》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬ランキング


関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/3689-154978b3