UA-20296987-2
fc2ブログ

「牛を殴る蹴る…従業員の行動を農場の代表が謝罪」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「牛を殴る蹴る…従業員の行動を農場の代表が謝罪」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
牛の虐待動画がSNSで拡散されていました。
明らかに虐待です。
単純に腹立たしく思い、何とかならないのか?と思っていましたが
実情(真実)がイマイチわからない・・・・・。

そんな中、テレビニュースでも取り上げられ
初めてわかりました。
農場の一従業員が自分の行動を自ら動画に撮って
それを自らSNSに投稿していたものでした。
呆れてしまいます。

外国人の従業員だそうですが
農場の代表がテレビの取材で非を素直に認め
謝罪していたので、これ以上農場を責めるつもりはありませんが
従業員に対する処分をきっちりとしてほしいと思います。

警察はどう対処するかはわかりませんが?

「おまえはこの牛がいるから飯が食えるんだぞ!」
と従業員には言いたい。
日本の職人は仕事道具を大切にします。
それが命であれば尚更です。
その前に日本人じゃなくても人として何にでも優しくしろよ。

※画像をタップ(クリック)すると動画を観る事ができます。


-----------記事転載ここから------------

牛を殴ったり蹴ったりする様子を収めた映像が、SNSで拡散されています。
動画が撮影されたのは、乳牛1300頭を飼育するという島根県の農場でした。

農場の代表は14日、取材に応じ、牛への“虐待”の事実を認め謝罪。
動画は牛を虐待していた外国人従業員の男性(20代)が自ら撮影したものでした。
(2023年6月14日放送「news every.」より)

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/3616c691b2564178aadc2f7b88816823

---------記事転載ここまで------------


記事元:日テレNEWS
【虐待】牛を殴る蹴る…“虐待”動画がSNSで拡散 農場の代表が謝罪
https://youtu.be/PeWEZ8awisc


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬ランキング



関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/3750-1df761cf