UA-20296987-2
fc2ブログ

「生まれてから28年間、空を観る事さえできなかったチンパンジー」 - 「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

「生まれてから28年間、空を観る事さえできなかったチンパンジー」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
このニュースを発信した方
28年間、どうしてオリの中から出られなかったのか?
疑問に思わなかったのでしょうか?

何事もなかったかの様に
初めて空を観たって・・・・・・・・・。

保護団体に居るという事は保護されたという事ですよね?
何故、保護されたのか?
何も理由がなく、メデタイメデタイだけで終わらせてる記事。

どうぶつの事を知ってる方は察する事ができると思います。


-----------記事転載ここから-----------

28年間、おりの中で生活していたチンパンジーに初めておりの外に出る機会が訪れた。
初めておりのない空を見た時の反応が話題を呼んでいる。
おりの外に出ると、驚いた表情で空を見上げるチンパンジー

※画像をタップ(クリック)すると動画を観る事ができます。


その後、何度も繰り返し見上げる。
初めて見たときのしぐさや驚いた表情が話題を集めている。

アメリカ・フロリダ州の医療研究所で生まれた「バニラ」というこのチンパンジー
28年間飼育されていたおりから出されることになり
今は、ほかのチンパンジーの仲間と楽しく暮らしているという。

この動画を投稿した保護団体は
バニラは、どの方向にも10歩以上歩くことができませんでした。今は自由に元気に暮らしています」と話している。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/


----------記事転載ここまで------------


記事元:FNNプライムオンライン
チンパンジー“初めての空” おりの中で28年生活」
https://youtu.be/a5YiLFnDbf8


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


捨て犬・保護犬ランキング






関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/tb.php/3757-4e2bad0a